京つう

日記/くらし/一般  |大阪府

新規登録ログインヘルプ



2010年04月23日

しんどい時期

とりあえず
かーくん えいしゅう
おめでとう

良かったなぁ!
かーくんはそろそろ9公来いよ



私立受ける人らは今ほんましんどい時やな


やればできる
みんな諦めんとやるしかないで


今日は起きたら11時
学校行くか考えた結果
おかんと墓参り行った!笑
そのままばあちゃん家に!爆
千林商店街行ったり
なんかばあちゃん家最近引っ越したから
いろいろ昔の写真とか出てきたりでほんまおもしろかった


なんかいろいろ精神的にほんまリフレッシュしたー
ばあちゃんも喜んでた


帰って塾行こうと思ってたけど帰ったら7時やったからやめた
3時間行けたら絶対行こうと思ってたのになー
失敗した!



でもほんま行ってよかった
休んでよかった

ご先祖様にもちゃんと挨拶したし
応援してくれるやろな





健太ごめんなー






今から勉強しよっと~
もっといろいろ頑張らないと
今日リフレッシュしたから
明日からまた頑張れる気しかしないわ!
学校もなるべく行こう


とりあえず6月30日の模試で絶対70%越えないとあかん。

今はやる気しかない



明日は朝練 体育 昼休みサッカーや
早くポテンシャルの高さを出したいリアルに。




やればできる



Posted by aquawww  at 23:33   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。